ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

なぜ、スワップ投資を始めたのか?

 

3くらい前から

 

fxの師匠に(10歳年下男子)

 

fxを習っていました😊

 

 

しかーーーし

 

全く利益が出ず

 

その後、自動売買するも、、、

 

全く利益が出ず

 

ロスカット80万円(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

そしたら

 

近所のおじちゃんが

 

見ず知らずの私に

 

スワップ投資を教えてくれました

 

半信半疑でやってみたら

 

利益でた(爆笑)

 

 

さすがに菓子折り持って🎁

 

お礼に行きましたよ(笑)

 

 

だって

 

メンタルやられないのに

 

利益出たんだもん(笑)

 

感謝しかない💖

 

今でも何かと

 

相談にのってもらっています😊

 

 

 

後日、

 

おじちゃんだと思ってた

 

その恩人は

 

私の1学年上だと

 

驚愕の事実が判明(爆笑)

 

 

 

f:id:thtsn:20190920183932j:image

2019年6月

ニューヨークにて