ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

自分

マックの株買おうと思う

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200816115836j:image

「自己信頼」というものが

 

今後の時代の流れにおいて

 

とても重要に なってきます。


それも

 

「圧倒的な自己信頼」が大事なので

 

とことん「自分!!」

 

というものを意識していくといいでしょう。

 

きっとあなたも体感されているように、


大きく時代は動いていて、

 

正直予測するのが難しいくらい

 

「強制的 な流れ」を感じます。


「こっちの方向行きそうだな~」と

 

思っていたら、

 

全く違う方向に 向かったり、

 

ちょっとするとまた戻ってきたり、、、、

 

みたいな。

 

「自然な流れ」ではなく、

 

「人工的な流れ」のような

 

不自然さを感 じるので。

 

こんな時は、

 

時代の流れも不安定で、

 

仕事のニーズなども不安定で

 

お金なども価値も不安定で


どこに軸をおいて生活したらいいのか

 

わからなくて


迷子になる人も多いと思うのです。


答えは、


自分
自分
自分
自分
自分
自分
自分


です。


どれだけ世界が不安定だろうが、


どれだけ時代が不安定だろうが


どれだけ資産が不安定だろうが


自分が自分であることだけは

 

絶対に変わりません。

 

安定している社会では

 

別なものに軸をおいてもブレないけど、


変化の大きな時は、

 

自分意外に軸をおくと

 

色々なものに振り回され るでしょう


だから、


自分
自分
自分


です。

 

目の前の結果よりも


自分の感覚を信頼してあげてくだい。

 

常識的な正解よりも


自分の感覚を尊重してあげてください。


他人のことはちょっと嫌いでもいいので、


自分のことだけはとことん好きで

 

いてあげてくださいw


「圧倒的な自己信頼」が、

 

全ての根幹になってきそうな感じがする 。

 

自分を信頼する技術


自分を尊重する技術


自分を許せる技術

 

このようなものが

 

多く人を救うかもしれないね。