ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

やめていい

ほのぼの

 

なっちゃんです

f:id:thtsn:20200517083431j:image

あなたはやめてもいい。


「自分じゃない誰か」になるのをやめてもいい。


他人に決められたレールを歩むのをやめてもいい。


出来ない自分を演じるのをやめてもいい。


お母さんの望む子供になるのをやめてもいい。


子供が望むお母さんになるのをやめてもいい。


人の期待に応える自分をやめてもいい。


本当はできるのに

 

人より出来ることに罪悪感を感じて

 

出来ないフ リをするのをやめてもいい。


本当はできないのに

 

人より出来ないことに無価値感を感じて

 

出来るフリをするのをやめてもいい。

 

嫌なことを我慢したり

 

自分を嫌いになるようなことはやめてもいい のです。


自分じゃないものは

 

どんどん手放して身軽になりましょう。

 

出来ることは罪悪感なしに分かち合って


出来ないことは無価値感なく助けてもらう。

 

これだけで生きやすい世界になると思う。