ふふふ、不労所得💰

メキシコペソスワップ投資、iDeCo、NISA、トライオートETF、投資信託、米国株、金、仮想通貨、。アイデンティティは、投資家です。

感謝しかない

毎日のスワップ利益ありがとう

 

なっちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:thtsn:20191118195541j:image

今日、シュークリームを食べました

 

120円でした。

 

これって、

 

自分で作って食べるんだったら

 

まず、小麦粉になる麦を収穫して

 

乳牛からお乳を絞って

 

バニラビーンズを買いに行ってと

 

まだまだ

 

いろんな作業が必要なんよね

 

そんな

 

いろんな作業をしなくても

 

120円で買えるなんて

 

なんて、幸せなんやろ!って

 

味わい尽くしながら食べたら

 

もう、感謝しかない

 

お金のシステム作った人尊敬する

 

もう、感謝しかない‼️